NMB48・渋谷凪咲、家族旅行中のオフ感満載の写真を公開

デイリーニュースオンライン

Instagram:渋谷凪咲(@nagisa_nikoniko)より
Instagram:渋谷凪咲(@nagisa_nikoniko)より

NMB48の渋谷凪咲(27)が15日、自身のインスタグラムを更新。家族旅行中のワンシーンを撮った写真を投稿。

この日は、黒のニット帽に、グレーのニットを着て、黒縁メガネがアクセントのモノトーンコーデの渋谷。

投稿には、「先日、外で涼みました笑 数日前までは、このくらいの服装でも行けたのにもうダウンを引っ張り出してこなくちゃいけない気温になりましたね。コーヒーもホットに衣替えです」と、冬の訪れを感じさせる文章を載せている。

この投稿にファンは、「まあ!なんてかわいいのかしらなぎちゃんったら♡束の間の休暇、ご家族との楽しい思い出がまたひとつできてよかったね」「メガネスタイル可愛い」「ほっこりなぎちゃんかわいい」「なぎちゃんが束の間のお休みを過ごせたみたいで何より」など、コメント欄は優しい声で溢れた。

来月16日・17日にNMB48の卒業を控えている渋谷にとっては、束の間の休息になっただろう。

「NMB48・渋谷凪咲、家族旅行中のオフ感満載の写真を公開」のページです。デイリーニュースオンラインは、渋谷凪咲エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧