STU48 瀧野由美子 卒業シングルリリースイベント開催! 瀧野は「10thシングルが皆さんの背中も押してくれますように」 (1/2ページ)

TREND NEWS CASTER

STU48 瀧野由美子 卒業シングルリリースイベント開催! 瀧野は「10thシングルが皆さんの背中も押してくれますように」
STU48 瀧野由美子 卒業シングルリリースイベント開催! 瀧野は「10thシングルが皆さんの背中も押してくれますように」

15日(水)、STU48の10thシングル『君は何を後悔するのか?』のリリースイベントを、広島・NTTクレドホールにて開催。

10thシングル選抜メンバーによる、観覧フリーのミニライブが行われた。

瀧野にとって最後のリリイベ

『君は何を後悔するのか?』は、2018年のSTU48初のオリジナル楽曲『瀬戸内の声』、そしてデビューシングル『暗闇』でセンターを務めて以降、全シングルで選抜メンバー入り。

また、累計8シングルでセンターを務めたSTU48の絶対的センター・瀧野由美子の卒業シングルであり、瀧野にとっては恒例のリリースイベントも最後の参加となった。

全部全部届いています

10thシングルで初めて選抜メンバー入りした信濃宙花は、「今までのシングルは見る側だったので、リリース日のイベントのステージに自分が立っているということが信じられないです」。

「振ってくださっているペンライトや宙花コールも全部全部届いています。改めて16人の選抜メンバーに選んで頂けて本当に幸せです」と、涙をこらえ言葉を詰まらせながら感謝した。

4年かけて選抜メンバーに…

同じく今回初選抜の工藤理子は「2期生の最終オーディションをした場所がここNTTクレドホールで、『会いたかった』を歌いました」。

「そこから始まった私のアイドル人生ですが、4年かけて選抜メンバーに選んでいただけるようになったのが本当に嬉しいです」。

「STU48 瀧野由美子 卒業シングルリリースイベント開催! 瀧野は「10thシングルが皆さんの背中も押してくれますように」」のページです。デイリーニュースオンラインは、初選抜NTTクレドホール君は何を後悔するのか?工藤理子信濃宙花エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧