映画『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』 ウォンカ役 ティモシー・シャラメがついに初来日! ファンも驚く”神対応“に空港が大熱狂!! (1/2ページ)
歌と魔法と感動のファンタジー超大作『ウォンカとチョコレート工場のはじまり』が、全米よりも早い12月8日(金)に日本公開される。
いよいよ公開目前となったが、主人公のウォンカを演じる、今ハリウッドを牽引する若きトップスター、ティモシー・シャラメが待望の初来日。
約200人がお出迎え11月18日(土)16時頃、成田空港ゲートには、彼の初来日を歓迎しようと約200人ものファンが殺到。
熱気に包まれる中、ティモシーがついに登場した。
ロングのレザーコートにブーツ、デニムのオールブラックコーデに身を包み、12時間のフライトの疲れを全く感じさせない様子。
世界中で話題の神対応「ティモシー!アイラブユー!」と大きな愛を伝えるファンや、感激のあまり号泣しながら出迎えるファンから熱烈な歓迎を受けたティモシーは、満開の笑顔を見せて愛に応えた。
大勢のファンの前に降り立つと、「Nice to meet you!」と、一人一人に丁寧に挨拶をし、ハグをしたりサインに応じたりと、世界中でも話題の“神対応”に黄色い声援が飛び交った。
本当に幸せだよ!初来日を果たしたティモシーは「出迎えてくれてありがとう!この映画を早く皆さんに届けたい気持ちでいっぱいで、こうして日本に来ることが夢だったので、夢が叶って本当に幸せだよ!」と、喜びをかみしめながらファンへ感謝のコメント。