北川景子、共演の中村七之助を大絶賛「息を呑むほど美しい所作」

デイリーニュースオンライン

Instagram:北川景子(@kkeiko_official)より
Instagram:北川景子(@kkeiko_official)より

女優の北川景子(37)が、20日に自身のInstagramを更新。NHKで放送中の大河ドラマ「どうする家康」で共演した、歌舞伎役者の中村七之助(40)との写真を投稿した。

作中では、秀吉の側室として知られる茶々役を演じている北川景子は、「44回、ご覧いただきありがとうございました。自慢の息子の披露目でした」とコメントを投稿。

さらに「写真は、先週退場された石田三成役の中村七之助さんと。」とつづり、石田三成役として共演した中村七之助とのツーショットを公開。

「七之助さんのお芝居や、稽古場での息を呑むほど美しい所作、佇まいを近くで拝見できたことはとても貴重な経験でした。
私ももっと、勉強しよう!」とつづっている。

フォロワーからは「七之助さん、女形のお姿が多いので石田三成役とても新鮮です。」や「めっちゃ綺麗ッス」「確かに七之助さんの治部は真にハマり役といった感じで素晴らしかったと思います。」など、2人を賞賛する声が多数投稿されている。

「北川景子、共演の中村七之助を大絶賛「息を呑むほど美しい所作」」のページです。デイリーニュースオンラインは、北川景子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧