11月21日の運勢は?恋愛・仕事・金運【九星気学占い】 (1/5ページ)

マイナビウーマン

11月21日の運勢は?恋愛・仕事・金運【九星気学占い】
11月21日の運勢は?恋愛・仕事・金運【九星気学占い】

今日は11月21日。マイナビウーマンが九星気学占いによる「今日の運勢」をお届けします!

九星気学とは、自分の生まれた年から運勢などを調べる占術のこと。

自分の本命星が分からない人はこちらからチェック!

さっそく、各本命星の今日の総合運・恋愛運・金運・仕事運を見てみましょう。

■一白水星

◇総合運

平和で静かな気分で過ごせる日です。美術や音楽など、芸術に接することで、より豊かな気持ちになることができるでしょう。

◇恋愛運

片思いの人と些細なことで言い争いになってしまいそうです。あなたのほうから歩み寄ると仲直りできそう。

◇金運

新しいことを始めるのに、今日は絶好の1日です。今日から貯金を始めると、順調に溜まってくれるでしょう。しっかりと目標を定めてから始めるのが吉。また習い事など、自分に投資するのにも向いています。

◇仕事運

自分にとって未知のジャンルを開拓するとツキがある日。尊敬できる人物との出会いや隠れていた才能が開花するなど、期待が持てるでしょう。また、マメに情報収集することがおすすめで、特にインターネットから得た情報が◎。

Check!:一白水星の性格とは? 特徴や恋愛傾向・今年の運勢・ラッキーカラー・相性

■二黒土星

◇総合運

これまでの不運に対して、諦めのつく日です。すっきりと開放的な気分になり、こだわりを捨てることができるので、低迷していた対人関係も修復できます。また、禁酒禁煙など、健康について考えると、運気ダウンを防ぎます。

◇恋愛運

バスや電車の中で、出会いがありそうです。元恋人や幼なじみとの再会が期待できるでしょう。恋の再燃の可能性ありです。

◇金運

精神が高揚している日です。つい調子に乗って、大きな賭けに出てしまいそう。ですが運気は良くありません。気がついたら大損、ということのないように、平常心を保つのが重要です。大きな買い物は控えましょう。

「11月21日の運勢は?恋愛・仕事・金運【九星気学占い】」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧