【12月12日開催】Z世代に好まれる広告手法とは? ~大学生向けアプリの運営者が徹底分析~ (1/3ページ)

バリュープレス

株式会社アイズのプレスリリース画像
株式会社アイズのプレスリリース画像

株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第12回 メディアレーダーWEEK 2023冬」にて、「Z世代マーケティング」のエキスパート、株式会社ペンマーク会社様が12/12(火)に登壇します。視聴申し込みは無料です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3OTkyNiMzMjgyOTkjNzk5MjZfVmxQbHlEa1daUC5wbmc.png ]
・セミナー概要
Z世代に最適化した広告設計を強みとするペンマークが、
2023年にローンチしたZ世代特化型の広告配信メニュー「Penmark ユーザー参加型広告」。
当セミナーでは、最大60万人にアプローチ可能な本メニューにて取得したデータや、
これまでの数十万件に及ぶZ世代のデータ分析を踏まえ、
今後のZ世代向けサービスにおけるグロースマーケティングについて解説します。

「【12月12日開催】Z世代に好まれる広告手法とは? ~大学生向けアプリの運営者が徹底分析~」のページです。デイリーニュースオンラインは、グロースマーケティングセミナーイベントウェビナーオンラインセミナーZ世代ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る