【12月14日開催】Z世代心理を射貫く4大プロモーション戦略~メディア・TikTok・インフルエンサー・インサイトリサーチ~ (1/5ページ)

バリュープレス

株式会社アイズのプレスリリース画像
株式会社アイズのプレスリリース画像

株式会社アイズ(所在地:東京都渋谷区、代表取締役社長:福島範幸、東証グロース:5242)が運営するNo.1*の広告業界のプラットフォーム「メディアレーダー」が主催するマーケティングセミナーイベント「第12回 メディアレーダーWEEK 2023冬」にて、Z世代向けマーケティングについての専門家たちが12/14(木)に登壇します。視聴申し込みは無料です。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3OTkyNiMzMjgzMDUjNzk5MjZfa0JBeW9JRGhUSy5wbmc.png ]
・セミナー概要
現在、最も注目を集める世代である『Z世代』。
彼らの心理を理解し、魅力的なプロモーション戦略を展開するにはどのような施策を講じればいいのでしょうか。
今回は「Z世代向けマーケティング」を短い時間で広く深く学べる、欲張りマーケター向けのセミナーとなっています。先着200名、参加無料ですので、奮ってご参加ください。

▼詳細・お申込みはこちらから
https://media-radar.jp/seminar2098.html?a=vp

※登壇企業の同業他社様のご参加はお断りさせていただきます。

「【12月14日開催】Z世代心理を射貫く4大プロモーション戦略~メディア・TikTok・インフルエンサー・インサイトリサーチ~」のページです。デイリーニュースオンラインは、セミナーイベントウェビナーオンラインセミナーZ世代TikTokネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る