IMALU、「同級生が奄美にハマり私も嬉しい」友人との奄美大島での様子を公開

デイリーニュースオンライン

Instagram:IMALU(@imalu_0919)より
Instagram:IMALU(@imalu_0919)より

モデルやタレントとして活躍するIMALU(34)が28日、自身のインスタグラムを更新。

IMALUは2022年8月に、東京と奄美大島2拠点で生活し、奄美大島では交際中のパートナーと同居していると公表しているのだが、今回は友人と奄美大島を楽しむ様子を明かした。

海沿いでお酒を飲んでいる写真や、奄美大島の景色を数枚載せ、「小学校の同級生が奄美にハマり、今回で5回目の来島。島の人たちにお帰りなさいと言われ始めた。帰りは毎回空港で泣く。そんなに気に入ってくれて私も嬉しい」と、投稿。

この投稿にフォロワーからは、「私も、9月にやっと奄美大島に行けて、大好きになりました!」「2回行きましたが、大好きな場所です。」「わたしも奄美大好き!3年半で16回目の来島中!」「島民より奄美をエンジョイして、愛してくれていつもありがとうございます」「オレも前回行ってもう一度行きたいってなりました」など、同じく奄美に魅力を感じている人たちからのコメントが多く寄せられていた。

「IMALU、「同級生が奄美にハマり私も嬉しい」友人との奄美大島での様子を公開」のページです。デイリーニュースオンラインは、IMALUエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧