新ブランド「HATOPLA(ハトプラ)」誕生記念!2023年12月1日(金)よりFANZA通販にて40%ポイント還元キャンペーン開催 (1/2ページ)

バリュープレス

株式会社デジタルコマースのプレスリリース画像
株式会社デジタルコマースのプレスリリース画像

株式会社デジタルコマース(東京都港区、代表取締役社長 島崎 啓之)が展開する「FANZA通販」は、EXE / G PROJECT / PPPの3ブランドの統合による新ブランド「HATOPLA(ハトプラ)」誕生を記念して、2023年12月1日(金)より、驚愕の40%ポイント還元キャンペーンを開催することをお知らせいたします。

「HATOPLA(ハトプラ)」とは、EXE / G PROJECT / PPPの3ブランドが統合し、誕生した新たなブランドです。多様性ある性課題や、性需要へ真摯に向き合い、心がドキドキ・ワクワクできる成人向け製品を提供します。 

「HATOPLA(ハトプラ)」ブランドサイト
https://hatopla.com

X(Twitter)アカウント
https://twitter.com/hatopla

FANZA通販では、新ブランド「HATOPLA(ハトプラ)」の誕生を記念して、EXE / G PROJECT / PPPの対象商品を購入すると、DMMポイントを40%ポイント還元するキャンペーンを実施いたします。

「新ブランド「HATOPLA(ハトプラ)」誕生記念!2023年12月1日(金)よりFANZA通販にて40%ポイント還元キャンペーン開催」のページです。デイリーニュースオンラインは、HATOPLAGPROJECTFANZA通販FANZAPPPネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る