池尻愛吏、クリスマスに“日本一の尻美人”が帰国との知らせに『ジリサンタに会える』とファン喜びの声

デイリーニュースオンライン

X:池尻愛吏(@ilovely1007_)より
X:池尻愛吏(@ilovely1007_)より

 グラビアアイドルの池尻愛吏(31)が12月2日に自身のX(旧Twitter)に1枚の写真を公開した。

 現在、池尻はイタリアのシチリア島の南にある【マルタ共和国】に留学中である。

 この日、池尻は『▼お知らせ!【祝】コスホリック37参加できることになりました!! 12月24日(日) 【じりにすたCLUB】は【C09-10】に配置されました〜クリスマスに会えるのを楽しみにしてます♡』とコメントし1枚の写真を公開した。

写真:鏡の前で “これぞ芸術” 禁断ショット

 公開してくれた写真は、浴場で小さい花が散りばめられた柄をしたビキニを着ている姿であった。スレンダーボディに真っ白な肌、まさに一言で言わせてもらうと「最高」である。

写真:美し過ぎる映画のワンシーン風ショット

 この投稿を見たファンからは「って事は12月24日に会える~♡」「クリスマスの楽しみが増えました!」「ジリちゃん今日もかわいい! 脇も凄く綺麗!」などのコメントが寄せられていた。

「池尻愛吏、クリスマスに“日本一の尻美人”が帰国との知らせに『ジリサンタに会える』とファン喜びの声」のページです。デイリーニュースオンラインは、池尻愛吏グラビアエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧