【テレビ朝日 並木万里菜アナ】クリスマスマーケットでサンドイッチを頬張り満面の笑顔にファン大絶賛

デイリーニュースオンライン

Instagram:並木万里菜(@marina_namiki)より
Instagram:並木万里菜(@marina_namiki)より

 テレビ朝日の人気アナウンサー、並木万里菜さん(27)が2日、自身のインスタグラムを更新し、クリスマスマーケットに行った様子をファンに公開した。

 並木さんは「今年もクリスマスマーケットに行きました」というコメントとともに、サンドイッチをほおばる写真を投稿した。

 写真では、並木さんがBキャップにニットのカラフルコーデでサンドイッチを持っている。背景には、色とりどりの飾り付けがされたクリスマスマーケットの屋台が見える。

 並木さんは、外が寒すぎてマーケットの中でご飯を食べようと思ったが、混雑していたために断念したというエピソードも明かした。

 並木さんは「外が寒すぎてマーケットの中でご飯食べようと思ったけど、人が多くて入れなかったので、外で食べました。寒かったけど、美味しかったです」とコメントした。

 並木さんの投稿には、ファンから「可愛い」「寒そうだけど楽しそう」「サンドイッチ美味しそう」「並木さんの笑顔が素敵」といった反響が寄せられた。

「【テレビ朝日 並木万里菜アナ】クリスマスマーケットでサンドイッチを頬張り満面の笑顔にファン大絶賛」のページです。デイリーニュースオンラインは、並木万里菜テレビ朝日エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧