岩隈久志さん、結婚21周年を祝福「家族想いの妻と可愛い4人のこども達と、これからも健康で楽しい人生を歩んでいきたい」

デイリーニュースオンライン

Instagram:岩隈久志(@hisashiiwakuma_21)より
Instagram:岩隈久志(@hisashiiwakuma_21)より

 米大リーグ(MLB)のマリナーズや、プロ野球の近鉄、楽天、巨人で投手として活躍し、マリナーズで特任コーチを務める岩隈久志さん(42)が5日に自身のインスタグラムを更新し、結婚21周年を祝福した。

 岩隈さんは、妻の美紀さんの肩に手を添え抱き寄せている仲睦まじい2人の写真を投稿し、「祝・結婚21周年 誰に対しても真っ直ぐで思いやりのある家族想いの妻と可愛い4人のこども達と、これからも健康で楽しい人生を歩んでいきたいと改めて思いました」とコメントした。

 今回、投稿した写真は次女が撮ってくれたと報告してくれている。

 岩隈さんと美紀さんは、2002年に結婚。長女の羽音ちゃん(19)、長男の大志くん(14)、次女(12)、三女(0)の4人の子どもたちに恵まれた。

 岩隈さんは、家族のために常に努力し、サポートし合う姿勢を見せている。

 岩隈さんの結婚記念日の投稿には「岩隈ご夫妻を見てると、本当に思いやりがあって、素敵だなと思います。おめでとうございます!」「とてもお似合いのお二人」「とっても幸せそう」「本当に素敵な写真」などの祝福のコメントが多く寄せられた。

「岩隈久志さん、結婚21周年を祝福「家族想いの妻と可愛い4人のこども達と、これからも健康で楽しい人生を歩んでいきたい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、岩隈久志エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧