水咲優美、白肌のHカップ妖艶グラマラスボディが男性の視線を釘付け

デイリーニュースオンライン

X:水咲優美(@mizusaki_yumi)より
X:水咲優美(@mizusaki_yumi)より

 グラビアアイドルやタレントとして活躍中の水咲優美(26)が12月8日に自身のX(旧Twitter)を更新した。

 この日、水咲は『おはよう〜 ファンクラブがリニューアル 早速入会してくれた皆様本当にありがとう〜 みんなにもっと楽しんでもらえるように頑張る!! 今日も1日頑張りましょう〜お仕事行ってきます♡』と投稿し、写真を公開した。

写真:たわわな”Hカップの谷間” クビレも最高

 公開した写真は、白のビキニを着てで横たわっている姿である。106cmもある胸の谷間は魅力満点といったところである。表情も凄くいい顔をしていて、見ているだけで癒されるとてもいい写真だ。

・極上ボディで悩殺ポーズ極小ビキニの下は⁉

 この投稿にファンからは「とても色っぽいですね」「胸のアングルがたまんないです」「魅力的で美しい」「綺麗なお姉さんって感じが出てます」などのコメントが寄せられていた。

「水咲優美、白肌のHカップ妖艶グラマラスボディが男性の視線を釘付け」のページです。デイリーニュースオンラインは、水咲優美グラビアエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧