ZETAコラムの最新記事「ポストクッキー対策としてのZETA CXシリーズ」をご紹介 (1/5ページ)

バリュープレス

ZETA株式会社のプレスリリース画像
ZETA株式会社のプレスリリース画像

ポストクッキー対策として取り組むべき内容と当社製品の効果について解説

EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・ECキュレーション・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、自社コンテンツ『ZETAコラム』の最新記事「ポストクッキー対策としてのZETA CXシリーズ」をご紹介いたします。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMjk0NDAjNjQ0MDVfa0pQak5RbFZTSC5wbmc.png ]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【最新コラム記事】

ポストクッキー対策としてのZETA CXシリーズ
https://zetacx.com/column/retail-media/post-cookie-countermeasure-zeta-cx-series-202312/2023/1211

公開日:2023年12月11日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

この度のコラムでは、ECサイトがポストクッキー対策として取り組むべき内容をリテールメディア広告の話題に触れながら解説するとともに、CX向上に貢献している当社製品「ZETA CXシリーズ」の効果や実績についてご紹介しています。

サードパーティCookie規制によりリターゲティング広告による流入に頼ることが難しくなる中、ECサイトマーケティングではユーザーに対して真摯に向き合いサイトを本質から見直して魅力的なものに改善するなど、CX(顧客体験)向上への取り組みが必要となります。

「ZETAコラムの最新記事「ポストクッキー対策としてのZETA CXシリーズ」をご紹介」のページです。デイリーニュースオンラインは、リテールメディアネットワークUGCリテールメディアZETA-CXシリーズZETA株式会社ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る