【会えない時間に愛は育たない!】彼氏への気持ちが冷める理由 (4/4ページ)

マイナビウーマン

◇(5)お互いのスケジュールを報告し合う

お互いの予定を報告しあって、隙間時間を活用する方法もおすすめです。最近ではスケジュールを共有できるアプリもあるので、工夫すれば2人の空き時間を有効活用できるでしょう。

会う頻度を増やすきっかけにもなるため、仕事などで忙しいカップルはお互いの予定を報告し合うのがおすすめです。

■会う頻度が少ないと冷める女性は多い

会う頻度が少ない状況が続くのは、相手に好かれていないのではないかという不安につながりかねません。

先の見えない日々に対して、付き合っている必要性がないと感じることも無理はないでしょう。

とはいえ、今後も彼との円満な関係を築いていきたいという思いがあるのであれば、恋愛だけに依存しないで、自分磨きに時間を使うなど他の楽しみを見つけることも大切ですよ。

(#Lily_magazin)

※画像はイメージです

「【会えない時間に愛は育たない!】彼氏への気持ちが冷める理由」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る