無料で複数の転職サービスが見える化!『転職管理マイリスト』の誕生を記念にモニターを募集 (1/3ページ)
- タグ:
-
パーソルイノベーション
-
モニター募集
-
転職支援
-
新サービス
-
新規事業
「はたらいて、笑おう。」をビジョンに掲げるパーソルグループのパーソルイノベーション株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:大浦 征也)は新規事業起案プログラム「Drit」から誕生した新サービス『転職管理マイリスト』(ベータ版)の展開を開始するとともに、サービスモニターの募集を開始します。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM3OTE3OCMzMjk4NTkjNzkxNzhfbUd0RGhiR2FOTy5wbmc.png ]
『転職管理マイリスト』とは
複数の転職サービスの進捗を見える化&一元化し管理ができるサービスです。
転職活動を進めるにあたって、複数の転職サービスを活用する中、各サービスの選考情報やタスク情報が分散し混乱してしまうことがあります。
『転職管理マイリスト』では、選考状況やタスクなどをワンストップに管理することができ、手間のかかる管理作業の負担を軽減し、現職ではたらきながら行う転職活動のハードルを下げます。
▶サービスHP https://risu.to
▶『転職管理マイリスト』公式X(旧Twitter) @my_risuto
サービスにかける思いや、転職活動中のモニターユーザーの声など最新情報を紹介
『転職管理マイリスト』の特徴
1.さまざまな転職サービスの求人情報を一覧で管理
登録した複数の転職サービスの情報をマイリストに進捗情報もあわせて一覧で表示することができます。