29日、東京シティ競馬で「東京大賞典」開催! 冬に嬉しいあったかフードが集まる「冬のHOTフードフェスティバル」も (3/3ページ)




さっそくいただくと、とろっとした口当たりと濃厚な甘さが!あとには、焼き芋の香りが漂う。スイートポテトのような甘さで、量はそれほど多くはないが飲みごたえは抜群のため、食後のデザートや小腹満たしとしておすすめできる。
心も体もHOTにしてくれるフードフェスティバル、そして、今年最後のGⅠレースとなる東京大賞典。競馬好きの方も競馬初心者の方も、この機会に大井競馬場に行ってみてはいかがだろうか。