インタビュー記事『ROASが140%改善⁉「SHOPLIST」が実現したリテールメディア戦略』が「MarkeZine」に掲載 (1/4ページ)

バリュープレス

ZETA株式会社のプレスリリース画像
ZETA株式会社のプレスリリース画像

リテールメディア広告エンジン「ZETA AD」の導入経緯・効果をご紹介

EC商品検索・レビュー・ハッシュタグ・ECキュレーション・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、インタビュー記事『ROASが140%改善⁉「SHOPLIST」が実現したリテールメディア戦略』が、2024年1月10日にマーケター向け専門サイト「MarkeZine」にて掲載されましたことをお知らせいたします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【インタビュー記事】
『ROASが140%改善!?「SHOPLIST」が実現したリテールメディア戦略』


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzMzA0NjgjNjQ0MDVfU256QWtPU0pWaC5wbmc.png ]
公開日  :2024年1月10日
記事URL:https://markezine.jp/article/detail/44123
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

本インタビューには、以下3名が参加いたしました。

「インタビュー記事『ROASが140%改善⁉「SHOPLIST」が実現したリテールメディア戦略』が「MarkeZine」に掲載」のページです。デイリーニュースオンラインは、ROASMarkeZineリテールメディアZETA-CXシリーズEC商品検索ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る