「サロンアンサー(SalonAnswer)」と「サロリザ(saloriza)」のシステム連携機能の提供を開始 (1/4ページ)

バリュープレス

エクシードシステム株式会社のプレスリリース画像
エクシードシステム株式会社のプレスリリース画像

エクシードシステム株式会社(本社:岡山県岡山市北区、代表取締役社長:丸山 英一、以下「エクシードシステム」)は、2024年1月16日より、美容サロン専用のクラウドPOSシステム「サロンアンサー」(https://ex.salonanswer.com/)と、株式会社GENE(本社:新潟県新潟市、代表取締役:田中 航太郎、以下「GENE」)が提供する美容サロン向けの顧客管理・予約システム「サロリザ」(https://saloriza.jp/)のシステム連携機能の提供を開始したことを発表いたします。

■サロンアンサー×サロリザが美容サロンへの提供する価値
美容サロンの業務をシンプルに、戦略をオートマチックに。
サロンアンサーは、美容サロン専用のクラウドPOSシステムです。電子カルテ・売上管理・レジ機能・分析機能など、サロン運営に必要な機能をすべて備えています。分かりやすい画面で、お客様に合わせたアプローチをサポートします。

サロリザは、LINE連携顧客管理・予約システムです。お客様はいつも使っているLINEから簡単に予約ができ、サロン様はリピーターへの集客手数料がかかりません。顧客カルテやメッセージ配信機能も実装され、顧客のロイヤリティ化をサポートするツールとして使っていただけます。

サロンアンサーとサロリザがシステム連携を行うことで、以下のようなメリットがあります。

予約情報の一元管理が可能になり、予約管理の手間やミスを減らせます。

「「サロンアンサー(SalonAnswer)」と「サロリザ(saloriza)」のシステム連携機能の提供を開始」のページです。デイリーニュースオンラインは、サロンアンサー美容サロン美容室予約LINEネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る