東雲うみ、圧巻のグラマラス美ボディを強調したバレンタイン仕様の水着姿を披露

デイリーニュースオンライン

Instagram:東雲うみ(@umi_portrait)より
Instagram:東雲うみ(@umi_portrait)より

グラビアアイドルやコスプレイヤー、YouTuberなどとして活躍している東雲うみさんが9日、自身のInstagramを更新しました。

写真:"煌めく艶やかボディ"温泉入浴シーンを披露

投稿では、「本日発売の『#ヤングキング』表紙と巻頭グラビアしてます!東雲からのバレンタインチェキのプレゼントもあるよ~センターがわたくしです。(ありがたい)」とつづり、少年画報社が発行する青年コミック誌『ヤングキング』の最新刊で表紙と巻頭を飾っていることを報告。

白と黒の水着を身に着けた東雲さん。メガネに付け襟、二の腕や手首にはレースの飾りをつけ、華やかなで清純そうな雰囲気にまとめています。

メガネを手にカメラにほほ笑む姿や、こちらを見つめる自撮り、『ヤングキング』の表紙の画像を公開しました。

写真:妄想が膨らむベッドの上でのバックショット

フォロワーからは、「やっぱりうみちゃんがセンターだね!可愛らしさがズバ抜けてる」「素晴らしい出来ですね!」「バレンタイン仕様の水着も似合っててかわいい」「腹筋が素晴らしいことになってますね」「ウミちゃんはヴォリュームが素晴らしい」など、バレンタイン仕様の衣装に絶賛の声が寄せられています。

「東雲うみ、圧巻のグラマラス美ボディを強調したバレンタイン仕様の水着姿を披露」のページです。デイリーニュースオンラインは、東雲うみグラビアエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧