山下智久、「人生のイチブ。」と懐かしいドラマを振り返る投稿に反響続々

デイリーニュースオンライン

X:山下智久(@Tomohisanine)より
X:山下智久(@Tomohisanine)より

 俳優の山下智久が2月12日に自身のInstagramを更新し、”人生のイチブ”と自身が出演したドラマを振り返った。

 この日Instagramのストーリーズでは、「僕が関わった大切な作品達が時が経って、また見てもらえる環境に心から感謝します」とコメントを添えて、フジテレビジョンが運営するビデオ・オン・デマンドおよび電子書籍配信サービス『FOD(エフオーディー)』のスクリーンショットを公開した。

 また自身のX(旧ツイッター)では、「懐かしい。◯歳の時何してたってたまに聞かれるけど、あの歳はあのドラマやってたなぁって感じで思い出すくらい、人生のイチブ。」と自身が出演した2009年に放送されたフジテレビ系の「月9」『ブザー・ビート〜崖っぷちのヒーロー〜』の主題歌B’zの「イチブトゼンブ」にかけたコメントをした。

 この投稿にフォロワーからは、「きっと、一生懸命努力していたからこそ得た気持ちですね」「このドラマ見てる時は◯◯だったなぁって 色々思い出します! やまぴーのドラマ全部見てる」「どれも良きドラマ♡ 改めて見返せる機会が出来て嬉しい♡ やまぴーの作品を見て、私もやまぴーが人生のイチブです」など様々なコメントが寄せられていた。

「山下智久、「人生のイチブ。」と懐かしいドラマを振り返る投稿に反響続々」のページです。デイリーニュースオンラインは、ブザービート山下智久エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧