不動産市場特化型SaaSのいい生活、経営の営業戦略を加速させる分析レポート機能の提供を開始~募集物件のリアルタイムな反響結果を可視化し、顧客管理DXを推進~ (1/4ページ)

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株式会社いい生活のプレスリリース画像
株式会社いい生活のプレスリリース画像

 不動産市場のDXを推進するバーティカルSaaSを開発、提供する株式会社いい生活(東京都港区、代表取締役社長 CEO:前野 善一、東証スタンダード:3796、以下:いい生活)は、自社が提供する不動産会社向けの営業支援・追客システム「いい生活賃貸クラウド」(※1)並びに「いい生活売買クラウド」(※2)において、営業活動を効率化する「分析レポート機能」をリリース したことをお知らせします。

■概要 
 「いい生活賃貸クラウド」「いい生活売買クラウド」は、不動産仲介業務に最適化された営業支援・追客システムです。
 この度、不動産ポータルサイトの反響数をリアルタイムに集計可能で、営業活動の進捗を一目で確認でき、経営資料の情報としても活用いただける「分析レポート機能」をリリースいたしました。 
 これにより、営業戦略を決める際に必要なデータの集計・分析・レポートの作成など時間が掛かる業務の大幅な削減が見込まれ、経営者が経営や運営に関する重要な意思決定に充てる時間を増やすことが期待できます。

■「分析レポート機能」の特徴
・不動産ポータルサイトごとの反響数をリアルタイムに集計可能です
・不動産ポータルサイトごとに集計するため、効率的なポータルサイトがわかります
・反響に対する営業活動の進捗もリアルタイムに集計可能です
・集計結果はグラフで視覚的に表示されるので、結果が一目でわかります

 今後ともいい生活は、新しいテクノロジーの活用によりDXを推進し、更なる業務効率化を目指してまいります。

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