ちとせよしの、彼女感溢れる"贅沢美ボディ"を惜しげもなく披露「ウエストの食い込みが…♡」「ボディラインが美しい」

デイリーニュースオンライン

Instagram:ちとせよしの(@chitose_yoshino)より
Instagram:ちとせよしの(@chitose_yoshino)より

元鉄工所勤務という異色の経歴でグラビアアイドルとして活躍し、さらに女性アイドルグループ「あまいものつめあわせ」のメンバーとしても活躍中のちとせよしの(24)が2月22日に自身のInstagramを更新した。

写真:美ボディにはじける水滴がセクシーなシャワー姿

ちとせよしのは、今年1月26日、台湾にて開催されたイベント「TSE台湾写真博覧会」に1月28日まで参加し、2月1日にはグラビアウェブサイト『sabra』(小学館)のカバーガールを初登場で務めたりと大活躍をみせている。

この日、ちとせは『【お知らせ】2月のカバーガールを務めさせて頂いておりますsabraさんより、ラスト第4弾公開されてます』と投稿、つづけて『今回のは彼女感あるかも…︎♥ 個人的には添い寝カットがお気に入りです みんなは第何弾が好きだったかな? 過去のグラビアもハイライトにまとめてるのでぜひぜひチェックしてください 』とつづり、グラビアウェブサイト「sabra」(小学館)での、撮影風景や彼女感溢れるショットを4枚公開してくれた。

公開してくれた写真は、どれもちとせがランジェリーを着用している姿であった。特に添い寝の写真は、ちとせのコメントでもあるように、彼女の様な雰囲気が出ている。とても綺麗な谷間やクビレが写し出されていた。

写真:刺激的な四つん這いバックショットを披露

この投稿にフォロワーは「可愛い過ぎるよ、よしのちゃん」「むぎゅって後ろから抱きしめちゃいたい…」「Kawaii」「全部可愛いけど、4枚目の表情にドキッとした」など様々な声が寄せられていた。

「ちとせよしの、彼女感溢れる"贅沢美ボディ"を惜しげもなく披露「ウエストの食い込みが…♡」「ボディラインが美しい」」のページです。デイリーニュースオンラインは、ちとせよしのグラビアエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧