日本ヒルズ、20年ぶりの総合栄養食 新ブランドを発表  “動物病院・ペット専門店限定”で3月から提供開始 (1/2ページ)

ウーマンアプス

日本ヒルズ、20年ぶりの総合栄養食 新ブランドを発表  “動物病院・ペット専門店限定”で3月から提供開始

日本ヒルズ・コルゲート株式会社は、約20年ぶりとなる総合栄養食の新ブランド「サイエンス・ダイエット ベット・エッセンシャル」を2024年3月より発売します。

動物病院・専門店限定

サイエンス・ダイエット ベット・エッセンシャル(以下、本ブランド)は、専門家と対面で相談ができる販売環境が整った全国の動物病院・ペット専門店のみで販売される総合栄養食となります。

●愛犬・愛猫とできる限り永く健康に過ごしていきたい
●ペットの健康力維持のために、毎日のフードにこだわりたい
●専門家推奨の安心感のあるフードを与えたい

そんなペットオーナーの気持ちに寄り添った新ブランドがサイエンス・ダイエット ベット・エッセンシャルです。

<安心・信頼できる3つの特長>

1. マルチケア栄養食

本ブランドは、ペットの気になる5つの健康ニーズを1つの栄養で対応できる“マルチケア”栄養食です。1つの製品でペットの健康維持のために必要なバランスの良い栄養を効率よく摂ることができます。

2. 科学的根拠に基づいた栄養

専門家が認めた“ヒルズ独自のテクノロジー”を駆使し、信頼できる特別な栄養です。

3. 夢中になるおいしさ

ペットにとって毎日食べるフードはおいしさが大切。ベット・エッセンシャルは安心しておいしく続けられます。

<製品ラインナップ>

本ブランドには、大きく二つの製品シリーズがあります。

1. コアライン製品シリーズ

コアライン製品シリーズは、ペットの基本的な健康ニーズにこたえるために作られたラインナップです。ペットが必要とする基本的な健康ニーズを1つの栄養でカバーします。
「日本ヒルズ、20年ぶりの総合栄養食 新ブランドを発表  “動物病院・ペット専門店限定”で3月から提供開始」のページです。デイリーニュースオンラインは、ウーマンNSトピックペット女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る