「企業ウェビナーの視聴状況」に関する調査を実施~ アフターコロナにおいても企業によるウェビナーを月1回以上視聴する層が5割超に ~ (1/4ページ)

バリュープレス

株式会社Jストリームのプレスリリース画像
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株式会社Jストリームは、企業が開催するウェブセミナーのあり方を検討する一助として、「企業ウェビナーの視聴状況について」の調査を実施したことをお知らせいたします。

株式会社Jストリーム(東証グロース:4308 代表取締役社長:石松 俊雄、以下Jストリーム)は、普段の業務の中で企業が配信しているウェビナー(Webセミナー)を視聴した経験があると回答された方を対象に「企業ウェビナーの視聴状況等について」調査を実施したことをお知らせいたします。

調査資料ダウンロードはこちら
https://www.stream.co.jp/download/dl-60487/


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSMxNzA5NiMzMzM5NzIjMTcwOTZfZmxQeElmd0JhQy5wbmc.png ]
■調査実施の背景
新型コロナウイルス感染症の流行を経て、企業が開催するセミナーの実施方法は会場でのリアル開催から、インターネットを利用したオンラインでウェビナー(Webセミナー)での開催へ急速にシフトし、ビジネスパーソンがウェビナーを体験する機会は急増しました。一方、現在では新型コロナウイルス感染症が5類感染症移行へと移行し、働き方もテレワーク主体から出社へと戻す企業も多くなっています。

「「企業ウェビナーの視聴状況」に関する調査を実施~ アフターコロナにおいても企業によるウェビナーを月1回以上視聴する層が5割超に ~」のページです。デイリーニュースオンラインは、ウェビナーネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
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