花咲来夢、大胆に露出した装甲アーマー姿にファン大絶賛「めっちゃ似合う」「お見事すぎる」

デイリーニュースオンライン

X:らいむたそ(@raimu_charlotte)より
X:らいむたそ(@raimu_charlotte)より

女優やグラビアアイドル・コスプレイヤーとして活躍している花咲来夢(30)が3月24日に、自身のX(旧Twitter)を更新した。

写真:妖艶な表情でお尻フェチには堪らない曲線美

“らいむたそ”の愛称で親しまれている花咲。

この日は、装甲ビキニユニット type07 limited colorを着用した大胆自撮り写真を公開し、ファンを喜ばせた。

ツイートには、「【朗報】6/16のコスエクといふイベリァで、昨日着る予定だった装甲アーマー着ていいと確認取れたので りべんじします!あけといてねー」と書き込み、装甲アーマーを着た写真を投稿。

前日に開催されていたイベント“コスホリック”にて着用予定だったというこの衣装。諸事情により着れなかったため、リベンジできる機会ができたことをファンに報告。

写真:豊満ボディを色鮮やかなビキニに包んだショット

この朗報に対しファンからは、「イベント行かねばですね。」「おおこれは嬉しい!!」「可愛すぎる、、生で見たら倒れる気がする」「綺麗ですマジで」「確かに朗報」「相変わらず可愛い過ぎ」など、大絶賛の声がたくさん寄せられていた。

▼あわせて読みたい

「ほぼ脱いじゃってる」むっちりバストが全開の制服姿にファン歓喜

「す、凄い水着!」とファン驚愕の"際どい競泳水着"での撮影風景を披露

”清純なOL服からたわわバストがこぼれそうな姿にファン歓喜「仕事にならん」

「花咲来夢、大胆に露出した装甲アーマー姿にファン大絶賛「めっちゃ似合う」「お見事すぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、花咲来夢グラビアエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧