コスプレイヤー・JILL、脱ぎ掛けのキャミソール姿で胸元を大胆露出「とんでもなくセクシー」

デイリーニュースオンライン

X:JILL(@JILL_mw)より
X:JILL(@JILL_mw)より

コスプレイヤーやフリーモデルとして活躍しているJILLさんが22日、自身のX(旧Twitter)を更新しました。

写真:「魅力満載このくびれ」艶めき眼帯水着姿

胸元を大胆に露出したセクシーな画像とともに、「明日のコスホリの目印貼っとくね」とつづっています。

2024年3月23日(土)に東京ドームシティで開催された、人気のオールジャンル同人誌即売会・コスプレイベント「コスホリック38」に登場したJILLさん。

"目印"として公開された画像には、脱ぎ掛けのキャミソール姿のJILLさんが写っています。美乳が今にも出てしまいそうになっていますね。

ネイビーのショーツにつつまれたヒップが美しく、くびれたウエストからお尻までの曲線が魅力的なショットです。

フォロワーからは、「JILLちゃん美し過ぎる~」「素敵なショット」「とんでもなくセクシー&ビューティー」「お嬢様、あなたはとても美しいです」「目立ち過ぎますね」「とてもかわいいですね」など、ファンからのメッセージが集まっています。

3月31日には撮影会が開催されるので、ファンは必見ですね。

写真:まるで全裸!?妖艶すぎるお風呂ショット

セーラー服に水着を合わせた姿や、ワンピースにランジェリーを合わせたセクシーな姿などが見られるようです。

▼あわせて読みたい

「ほぼ脱いじゃってる」むっちりバストが全開の制服姿にファン歓喜

「す、凄い水着!」とファン驚愕の"際どい競泳水着"での撮影風景を披露

”清純なOL服からたわわバストがこぼれそうな姿にファン歓喜「仕事にならん」

「コスプレイヤー・JILL、脱ぎ掛けのキャミソール姿で胸元を大胆露出「とんでもなくセクシー」」のページです。デイリーニュースオンラインは、JILLグラビアエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧