ふれいあ、ほぼ布地ゼロの”透けチャイナ”で限界まで露出したバックショットを披露

デイリーニュースオンライン

Instagram:ふれいあ(@fleia0124)より
Instagram:ふれいあ(@fleia0124)より

コスプレイヤーとして活躍しているふれいあさんが25日、自身のInstagramを更新しました。

写真:スケスケ黒タイツとハイレグ衣装で美尻を強調

透け感のあるレースや刺繍をほどこした、露出度の高い衣装を身に着けたショットとともに、「透けチャイナ」とつづっています。

背中が大きく開き、胸元しか隠せていないチャイナ服を身に着けたふれいあさん。美尻を覆うレースは編み上げのデザインで、セクシーすぎるTバックが透けて見えていますね。

腕はレースのアームカバー、足はレースのニーハイストッキングで飾っています。

煽情的な姿に、コメント欄には「透け過ぎや」「可愛い!セクシー!!っていうか背中もキレイー!」「チャイナってかほぼ布地が無い」「前も向いて」「レース越しのおしりがセクシーでエモい」「いいお尻」「素晴らしい」「後ろ姿も悩ましい」「透けチャイナ優勝」「綺麗な御尻に見とれてしまう」など、称賛するファンからの声が数多く寄せられています。

写真:タオルごしから透けてみえるバストとボディ

バックショットの他に、正面から撮影した姿もInstagram上で投稿されているので、ぜひチェックしてみてください。

▼あわせて読みたい

「ほぼ脱いじゃってる」むっちりバストが全開の制服姿にファン歓喜

「す、凄い水着!」とファン驚愕の"際どい競泳水着"での撮影風景を披露

”清純なOL服からたわわバストがこぼれそうな姿にファン歓喜「仕事にならん」

「ふれいあ、ほぼ布地ゼロの”透けチャイナ”で限界まで露出したバックショットを披露」のページです。デイリーニュースオンラインは、ふれいあグラビアエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧