桃月なしこ、初表紙を飾る「週間少年マガジン」のオフショットを公開しファン悶絶「美しすぎる」

デイリーニュースオンライン

Instagram:桃月なしこ(@nashiko_cos)より
Instagram:桃月なしこ(@nashiko_cos)より

コスプレイヤーやモデル・准看護師などとして活躍している桃月なしこ(28)が3月27日に、自身のInstagramを更新した。

写真:「魅力満載このくびれ」艶めき眼帯水着姿

桃月といえば、ニュースサイトで“可愛すぎる現役ナース”として300万PVを叩き出し、1日に2万人もフォロワーが増えたことが話題となった過去がある。

そんな桃月はこの日、「いよいよ本日3/27(水)#週間少年マガジン発売日です!念願の初表紙、皆さん盛り上げてくれますか?また絶対表紙飾りたいです、ぜひ#なしっ子ぐらしで推し事報告よろしくお願いしますいいねしにいきます#桃月なしこ #なしこたそ」と投稿。

3月27日の週間少年マガジンにて、初の表紙を飾っている桃月。桃月のピュアなかわいらしさが全開に表現されたグラビアとなっている。

写真:まるで全裸!?妖艶すぎるお風呂ショット

この投稿に対しファンからは、「初表紙おめでた!!」「まじインスタ映え」「もうーずっとなしこちゃんが表紙を飾って~」「本能を刺激しまくり」など、ファンは桃月のビキニ姿にメロメロの様子であった。

▼あわせて読みたい

「ほぼ脱いじゃってる」むっちりバストが全開の制服姿にファン歓喜

「す、凄い水着!」とファン驚愕の"際どい競泳水着"での撮影風景を披露

”清純なOL服からたわわバストがこぼれそうな姿にファン歓喜「仕事にならん」

「桃月なしこ、初表紙を飾る「週間少年マガジン」のオフショットを公開しファン悶絶「美しすぎる」」のページです。デイリーニュースオンラインは、桃月なしこグラビアエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧