人気コスプレイヤー・りなしぃ、フェチ感強めの"豹柄ボディタイツ"姿でダイナマイトボディを披露「タイツに負けない妖艶ボディ」「美しい女豹」

デイリーニュースオンライン

X:りなしぃ (@rinyanpassan)より
X:りなしぃ (@rinyanpassan)より

人気コスプレイヤーのりなしぃが、3月27日に自身のX(旧Twitter)を更新した。

写真:タオルごしから透けてみえるバストとボディ

りなしぃは、Xのフォロワー数279,500人(3月28日現在)を超える大人気コスプレイヤーである。普段は個人美容サロンしているというギャップもある。

この日、りなしぃは『ちょっとマニアックすぎて載せてなかった豹柄ボディタイツ』とコメントし、1枚の写真を公開した。

豹柄ボディタイツに身を包んだりなしぃ。ボディタイツの下には黒のビキニを着用している。ボディタイツを突き破りそうになっている、たわわなバストがとてもセクシーである。

フォロワーからは「りなしぃさん着こなしてて可愛い~」「フェチの詰め合わせ最高すぎる!」「全てがツボ過ぎてアカンです」などの大絶賛のコメントが寄せられていた。

写真:魅力満点の刺激的で妖艶な黒ガーター姿

この投稿は、わずか投稿18時間で約11,000件のいいねがついていた様子、りなしぃのフェチ感たっぷりの写真をじっくり拝んでみてはいかがでしょうか。

▼あわせて読みたい

「ほぼ脱いじゃってる」むっちりバストが全開の制服姿にファン歓喜

「す、凄い水着!」とファン驚愕の"際どい競泳水着"での撮影風景を披露

”清純なOL服からたわわバストがこぼれそうな姿にファン歓喜「仕事にならん」

「人気コスプレイヤー・りなしぃ、フェチ感強めの"豹柄ボディタイツ"姿でダイナマイトボディを披露「タイツに負けない妖艶ボディ」「美しい女豹」」のページです。デイリーニュースオンラインは、りなしぃグラビアコスプレイヤーエンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る

人気キーワード一覧