『この春生まれ変わった♪新ファミリーカップを楽しもう』Instagram・スナップディッシュ連動 投稿キャンペーン開催 (1/5ページ)

バリュープレス

ソントン株式会社のプレスリリース画像
ソントン株式会社のプレスリリース画像

 ソントン株式会社(本社:東京都江東区、社長:石川紳一郎、以下ソントン)は、2024年3月29日(金)~4月25日(木)までの4週間、ソントン公式Instagramと、料理SNS「スナップディッシュ」の両方から参加できる投稿キャンペーンを実施いたします。

■この春、生まれ変わった「ファミリーカップ」の発売を記念して投稿キャンペーンを開催!

 1960年に発売してから60年以上、皆様に愛され続けてきた紙カップジャム・クリームの「ファミリーカップ」が2024年3月1日、中身の品質・パッケージデザイン・ラインナップを大幅刷新して発売しました。


[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM0MjAxNyMzMzQ0NjkjNDIwMTdfaktsd2hBcE92by5qcGc.jpg ]
 ジャムは果実感をアップさせて、ソントン紙カップ史上最高の満足感を目指した品質に仕上げたほか、糖度も「低糖度 45度」まで落とし、今までのソントン紙カップにはない、すっきりとした甘さに仕上げました。クリームはフレーバー素材の量をアップさせて(※)、より風味が豊かになり、また冷蔵庫に入れても塗りやすいように仕上げ、お客様の利便性をアップしております。ラインナップは全8種類です。 
※「ファミリーカップ 香ばし黒ゴマクリーム」は新商品のため除く

 生まれ変わったファミリーカップの発売を記念して、今回ソントン公式Instagramと、料理SNS「スナップディッシュ」の両方から参加のできる、投稿キャンペーンを開催いたします。

「『この春生まれ変わった♪新ファミリーカップを楽しもう』Instagram・スナップディッシュ連動 投稿キャンペーン開催」のページです。デイリーニュースオンラインは、投稿キャンペーンファミリーカップインスタグラムキャンペーンパンのお供ジャムネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る