杉咲花が考える「自分らしさ」とは? ファンケル「toiro」新CM発表会レポート (1/2ページ)

マイナビウーマン

杉咲花が考える「自分らしさ」とは? ファンケル「toiro」新CM発表会レポート
杉咲花が考える「自分らしさ」とは? ファンケル「toiro」新CM発表会レポート

ファンケルから、30代の肌変化にアプローチする新しいスキンケアシリーズ「toiro」が登場! 4月18日より販売、また新TV CM「一人十色篇」が放映されています。

新商品の発売に伴い開催された「toiro」新CM発表会では、CMで主演を務めた俳優・杉咲花さんが登壇。CM撮影の秘話やブランドへの想い、自身の思う「自分らしさ」ついて語りました。

■どんな時も調子の良い肌に。30代のためのスキンケアライン「toiro」

仕事や私生活が忙しくなる30代は、不規則な生活習慣や睡眠不足などで肌の不調を感じやすい世代。みなさんも、ちょっとしたことで化粧ノリが悪くなったり肌が荒れたり、透明感のなさが気になったり……なんだか肌の調子が整わないなと感じていませんか?

ファンケルの新商品「toiro」は、そんな30代前後に起こりやすい肌悩みを解消するスキンケアシリーズです。

「toiro」の大きな特徴は、水分だけでなく油分からもアプローチするということ。ファンケルの研究によると、睡眠不足になると肌の皮脂バランスが乱れ、肌不調を引き起こしてしまうことが分かったのだとか。そこで「toiro」では、皮脂バランスを整える新成分「早摘みグレープフルーツエキス」を配合。皮脂をコントロールすることで不調に負けない肌を目指します。

開発に際しては、なんと2,800名もの女性の声を聞いたのだそう。保湿成分がギュッと凝縮されたようなとろっとしたテクスチャーやすっとなじんでべたつかない使用感も魅力のポイント。もちろんファンケルらしく無添加(※)処方で、どんな時も心地よく使えます。

※防腐剤・合成香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤不使用

■コンセプトは“一人十色”。七色の表情を見せる杉咲花さんに共感

「toiro」という商品名は現代を生きる女性の生活に着想を得たのだそう。今は一人の人の中にも“十色”の顔がある。「toiro」には、調子が良い時も悪い時も、どんな肌も受け止めて味方になるという思いが込められています。

新商品のイメージキャラクターに起用されたのは、俳優の杉咲花さん。

「杉咲花が考える「自分らしさ」とは? ファンケル「toiro」新CM発表会レポート」のページです。デイリーニュースオンラインは、女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る