神秘的なスミレ色の白ワイン『ヴァイオレットセブン』 母の日にAmazon白ワインランキングで2年連続で1位獲得! (1/2ページ)

ウーマンアプス

神秘的なスミレ色の白ワイン『ヴァイオレットセブン』 母の日にAmazon白ワインランキングで2年連続で1位獲得!

株式会社新陽トレーディングが所有するオーストラリアワインブランド「G'day Wine(R)(グッダイワイン)」が販売している『ヴァイオレットセブン』が、2024年の母の日期間中にAmazon白ワインカテゴリで1位を獲得しました。

「G'day Wine(R)(グッダイワイン)」は2022年に立ち上げられたオーストラリアワインブランドで、Amazonでは2023年2月から販売を開始。

同年5月の母の日期間には『ヴァイオレットセブン』が白ワインカテゴリで1位となり、Amazonでは2024年を含め、2年連続で母の日ギフトに最も選ばれた白ワインになりました。

合成着色料不使用!父の日にピッタリなラッピングも取り扱い開始!

【白ワインなのにスミレ色、その秘密は『バタフライピー(蝶豆)』に】

『ヴァイオレットセブン』はオーストラリアのワイナリー「Orchid Wine Estate(オーキッドワインエステート)」が手がけるスミレ色をした白ワインです。ハーブティーで有名な『バタフライピー(蝶豆)』のエキスを白ワインに加えることで、合成着色料を使用せずに神秘的なスミレ色の白ワインになっています。

【低アル&甘口だからワインが苦手な方にもオススメ】

『ヴァイオレットセブン』は半甘口・ライトボディの味わいの白ワインです。『バタフライピー(蝶豆)』由来のほのかな渋味はありますが、赤ワインのような重い渋味や、一般的な白ワインのような強い酸味のない優しい口当たりで、シロップのようなトロッとした甘さを味わえます。

また、アルコール度数は7.0%となっており、一般的な白ワインのアルコール度数が9~14%程度とされているなかでは、比較的低アルとなっています。

【飲み頃が視覚的に分かりやすい感温印刷エチケット(ラベル)】

『ヴァイオレットセブン』のエチケット(ラベル)には感温印刷が採用されています。
「神秘的なスミレ色の白ワイン『ヴァイオレットセブン』 母の日にAmazon白ワインランキングで2年連続で1位獲得!」のページです。デイリーニュースオンラインは、フードウーマンNSワイン女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る