Max Maraが日本の伝統にフィーチャーしたコレクション「パスティチーノ バッグ トレジャーズ オブ ジャパン」にて限定バッグを発表 (1/2ページ)

Max Mara(マックスマーラ)が展開するカジュアルコレクション「Weekend Max Mara(ウィークエンド マックスマーラ)」から新たに、日本を舞台にしたアイコンバッグ「パスティチーノ バッグ トレジャーズ オブ ジャパン」が発表されました。

Max Maraが展開する「パスティチーノ ワールドツアー」の第三弾として発表されたコレクションで、キャンペーンビジュアルには、モデル、DJ、クリエーターと多彩な活躍を見せるグローバルファッションアイコンAMIAYAを起用。

フィーチャーされる限定のバッグは、1843年に京都で創業した歴史あるファブリックメーカー、川島織物セルコンの豊富なアーカイブから選ばれた豪華なシルクジャカードを使用して作られています。

今回発表されるコレクションは、6つのバリエーションと2つのサイズで展開。