自分だけの『オリジナルブレンド十六茶』 本日より限定オープン! 新垣結衣は「勉強になりました!」 (1/2ページ)

TREND NEWS CASTER

自分だけの『オリジナルブレンド十六茶』 本日より限定オープン! 新垣結衣は「勉強になりました!」
自分だけの『オリジナルブレンド十六茶』 本日より限定オープン! 新垣結衣は「勉強になりました!」

アサヒ飲料は、期間限定のポップアップショップ・十六茶 presents 「16CHA FOR YOU」を、本日22日(水)~27日(月)まで、東京・神宮前 COURT Cにてオープン。

オープンに先駆け、『アサヒ 十六茶』のCMキャラクターを務める女優・新垣結衣が来店した。

新垣結衣インタビュー Q:「16CHA FOR YOU」を体験してみていかがでしたか?

新垣:面白かったです!それと勉強になりました!

普段飲んでいる十六茶の素材を、実際に目で見ることはなかなかないので。

たとえば、とうもろこしであれば日常的に目にしますが、すべての素材がこんなにも並んでいるところを今まで見ることはなかったので、楽しかったです!

あとはリーフレットの中に、16素材の特徴や効果の説明もしっかり書いてくださっていますし、スタッフの方に聞けば詳しく教えてくださるので、素材についてより知ることができたので勉強になりました。

こんなにも素材にすごくこだわって(十六茶を)つくってらっしゃるのだなというのがしっかりと伝わってきました。

「自分だけの『オリジナルブレンド十六茶』 本日より限定オープン! 新垣結衣は「勉強になりました!」」のページです。デイリーニュースオンラインは、16CHA FOR YOUオリジナルブレンド十六茶神宮前新垣結衣エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る