ニャンコがお散歩する姿を印影にデザインした印鑑「猫の散歩はんこ」が可愛すぎるよ! (1/2ページ)

Japaaan

ニャンコがお散歩する姿を印影にデザインした印鑑「猫の散歩はんこ」が可愛すぎるよ!

猫好きな皆さんは、こんな印鑑を待っていたのでは!? 城山博文堂から新たに発売されたのが、散歩する猫をデザインした猫系デザイナーズ印鑑「猫の散歩はんこ」です。

「猫の散歩はんこ」は、ハンコの丸い外枠を道に見立て、そこを散歩する姿をデザインした印鑑です。デザインは名前の邪魔にならず、捺印時に再現性を保てるよう控えめなサイズにしているのも◎!

猫のデザインは6種類あり、またそのデザインを入れる数(1~2匹)や方向(上・下・左・右)を変えて各12パターン。総計で72種類から選ぶことができます。

もちろん名前は指定できて、名前の書き方は縦、横、2行に対応。猫のデザイン、名前の書き方共に自由度が高いですね。

「ニャンコがお散歩する姿を印影にデザインした印鑑「猫の散歩はんこ」が可愛すぎるよ!」のページです。デイリーニュースオンラインは、印鑑デザインカルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る