高嶋ちさ子、顔面国宝チャウヌとのツーショット公開『私の顔が、いまだに「カラス天狗」状態で…本当に泣ける。』

デイリーニュースオンライン

Instagram:高嶋ちさ子(@chisakotakashima)より
Instagram:高嶋ちさ子(@chisakotakashima)より

 ヴァイオリニストの高嶋ちさ子(56)が9月23日、自身のInstagramを更新した。

 この日の投稿では、韓流スターのチャウヌ(27)とのツーショットを公開し話題となっている。高嶋は『夢って願えば叶うんだね チャウヌ様と会えるなんて現実とは思えませんでした まさにチャウヌ様降臨とはこの事 ツーショット写真は家宝にしたいけど、私の顔が、いまだに「カラス天狗」状態で…本当に泣ける。』と綴った。

 この投稿にファンからは、「おめでとうございます♪顔面国宝顔天才のウヌ君と‥羨ましすぎます」「羨ましすぎます。 ちさ子さんのことも大好きなので楽しみでしかたありません」「ちさ子さん ありがとうございます 地上波で ウヌを見れる幸せに感謝します」など、たくさんのコメントが寄せられた。

「高嶋ちさ子、顔面国宝チャウヌとのツーショット公開『私の顔が、いまだに「カラス天狗」状態で…本当に泣ける。』」のページです。デイリーニュースオンラインは、チャウヌ高嶋ちさ子エンタメなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る