窪塚洋介&亀梨和也、のん&藤ヶ谷太輔、伊藤英明登壇! 「DMM TVまつり ORIGINAL Content Lineup」開催!! (1/3ページ)
- タグ:
-
幸せカナコの殺し屋生活
-
ドンケツ
-
外道の歌
-
のん
-
藤ヶ谷太輔
『DMM TV』は、2日(水)、新作ラインナップ発表会「DMM TV まつりORIGINAL Content Lineup」を開催。
窪塚洋介&亀梨和也、のん&藤ヶ谷太輔、伊藤英明が登壇した。
亀梨の努力を称賛新作発表会の記念すべき1本目を飾ったのは、DMM TVオリジナルドラマ「外道の歌」。
カモ(窪塚洋介)とトラ(亀梨和也)という二人の男が≪復讐屋≫を名乗り、耐えきれないほど悲痛な思いを背負った被害者に代わり、法から逃れた加害者に壮絶な裁きを下す物語を描く。
自身にとって大きな挑戦となった本作について、亀梨は「見た目もそうですし、言葉も関西弁だったり自分とはかけ離れたところがあったので、本番ギリギリまでそう演じようか迷うのも楽しかった。ラップまでやらせていただきました!」と確かな手応えを感じていた様子。
窪塚も「俺は関西に十年以上住んでいるけど、亀ちゃんの劇中の関西弁は俺的にはほぼ完璧だと思う」と亀梨の努力を称賛した。
また、「亀ちゃんは、一緒に仕事をしていて背中を押されるというか、俺も頑張ろうという気にさせられる。自然体でそう思わせてくれる存在」と絶賛する一幕も。