スキマバイトアプリ『シェアフル』、800万ダウンロードを記念しSNSキャンペーンを開催 (1/7ページ)

バリュープレス

パーソルイノベーション株式会社のプレスリリース画像
パーソルイノベーション株式会社のプレスリリース画像

「はたらいて、笑おう。」をビジョンに掲げるパーソルグループで、新規事業を創出するパーソルイノベーション株式会社の関連会社であり、スキマバイトアプリ『シェアフル」やSaaSシフト管理サービス『シェアフルシフト』などを提供するシェアフル株式会社(本社:東京都港区、代表取締役社長:横井聡)は、『シェアフル』アプリの累計ダウンロード数が10月時点で800万を突破したことをお知らせします。これを記念し、公式SNSでのキャンペーンを開催します。

〜公式LINEでハロウィンキャンペーンも10月28日より開催予定〜

■背景

シェアフル社は2019年に設立して以来、スキマ時間にはたらけるスキマバイトアプリ『シェアフル』を運営してまいりました。
このたび多くのユーザーの皆さまにご利用いただき、2024年10月に累計アプリダウンロード数が800万を突破しました。
この成長の背景には、はたらき方の多様化が進む中で、好きな時間や場所ではたらけるスキマバイトの便利性が広く認知され、定着してきたことが挙げられます。また、これまで飲食業・小売業・ホテルなどの観光業を中心に利用されていたスキマバイトが、昨今アミューズメント業界やオフィスワークといった新たな業界でも広がりを見せており、はたらきたい時にはたらける機会がますます増加しています。
「シェアフル」は、“誰もの「はたらく」をひろげ、新しい「はたらく」をつくる”というミッションのもと、今後も誰もが多様なはたらき方に挑戦できる環境を提供し、これまでにない新しい『はたらく』を創出していくことで、すべての人の『はたらく』可能性をさらに広げていきます。

「スキマバイトアプリ『シェアフル』、800万ダウンロードを記念しSNSキャンペーンを開催」のページです。デイリーニュースオンラインは、キャンぺ-ンスキマバイトシェアフルアルバイトネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る