自宅で手軽に首のメンテナンスができる『ラクビストエアー』 (1/3ページ)

おためし新商品ナビ

自宅で手軽に首のメンテナンスができる『ラクビストエアー』

デスクワークや家事、育児、ゲーム、スマホの操作などで酷使されやすい現代人の首。そんな首を自宅で手軽にメンテナンスできたら……という方も多いのでは? そんな方におすすめの「温感&EMSラクビスト」が、よりスリムに、より軽くなって『ラクビストエアー』としてリニューアル! 進化したその使用感を実際におためししてみた!


「ド情熱」から『ラクビストエアー』がリニューアル登場
丸隆(東京都)は健康器具や医療器具、一般家電などの生活を支える製品を開発する会社。そのノウハウを生かし、家電製品のOEM開発も行っている。

そんな丸隆が開発したのが、今回ご紹介するドン・キホーテの「ド情熱」から登場となる『ラクビストエアー』(販売価格 税込5,478円・発売中だ。

従来品である『温感&EMSラクビスト』をよりスリムにし、-44gの軽量化を実現。スリム&軽くなったことでより使いやすく進化した。

特長は、約42℃の温感機能と低周波電気刺激のEMSで筋肉へアプローチできること。いつでもどこでも手軽に首のメンテナンスが可能だ。EMSは15段階設定、EMSモードは5種類あり、自分でちょうどいい刺激を選択できるのも嬉しい。
「自宅で手軽に首のメンテナンスができる『ラクビストエアー』」のページです。デイリーニュースオンラインは、ラクビストエアー丸隆カルチャーなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る