ZETAコラムのおすすめ記事「レビューの可能性」と2024年11月人気記事TOP5をご紹介 (1/2ページ)

「ZETA VOICE」の機能や消費者間の新たなコミュニケーション形態について解説
EC商品検索・ハッシュタグ・リテールメディア広告・レビュー・OMOソリューションを開発販売するコマースとCXのリーディングカンパニーであるZETA株式会社(本社:東京都世田谷区、以下ZETA)は、自社コンテンツ『ZETAコラム』のおすすめ記事および先月(2024年11月)に最も読まれた人気記事TOP5をご紹介いたします。
[資料: https://files.value-press.com/czMjYXJ0aWNsZSM2NDQwNSMzNDgyNjEjNjQ0MDVfRUNTR0RXc3hzVC5wbmc.png ]
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【おすすめ記事】
レビューの可能性
https://zetacx.com/column/review/review-possibility-zeta-column-202112/2021/1221
公開日:2021年12月21日
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
今月のおすすめ記事では「レビューの可能性」をご紹介します。
近年、消費者が投稿するレビューは信頼性の高い情報として注目を集めており、レビューを確認する行為が購買行動の一部として定着してきています。