あんこの糖度が選べるスイーツブランド『あんこの勝ち』が北千住マルイにNEW OPEN!! (1/5ページ)

バリュープレス

株式会社ショウエイのプレスリリース画像
株式会社ショウエイのプレスリリース画像

『あんこの勝ち』が2025年1月23日に北千住マルイに新店舗オープン!

株式会社ショウエイ(本社:東京都足立区、代表取締役:森 大)は2021年12月1日に大丸心斎橋店地下1階にオープンした新しいあんこの楽しみ方を提案する、あんこスイーツ専門店『あんこの勝ち』の新店舗を2025年1月23日から北千住マルイ(東京都足立区)1階にオープンいたします。
オープンを記念して、新商品とお得にお買い求めいただける特別なキャンペーンをご用意いたしました。

■『あんこの勝ち』とは
『あんこの勝ち』は今まで、和菓子のイメージしかなかったあんこを誰でも知っている洋菓子とコラボさせ、新しいスイーツとしてお楽しみいただけるよう、あんこの新しい楽しみ方をご提案しております。

『あんこの勝ち』の一番の楽しさは、お客様のニーズにお応えできるよう、あんこの種類を選べること。あんこの種類は「つぶあん」「こしあん」「皮むきあん」の3種類をご用意。それぞれのあんこは異なる糖度が設定されているので、あんこは好きだけど、甘いものを控えたい日や、ガッツリと甘いものを楽しみたい日など、その日の気分であんこをお選びいただけます。※あんこの種類が選べるのはANしゅーくりーむとANぷりんのみとなります。

「あんこの糖度が選べるスイーツブランド『あんこの勝ち』が北千住マルイにNEW OPEN!!」のページです。デイリーニュースオンラインは、あんこの勝ち北千住マルイ北千住あんこ足立区ネットなどの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る