春の新生活にも。さらっと肌触りに癒される“はっ水×シアサッカー生地”新感覚キルティングラグに新色登場 (1/2ページ)
株式会社スミノエ インテリア プロダクツが運営するカーテン・ラグ専門ECサイト「cucan(クーカン)」は、2025年春夏の新作として、昨年大人気だった「シフォンキルトラグ」(シリーズ累計 1500枚、950万円)の新色「シアーグリーン」を2025年2月4日(火)に発売いたします。
昨年大人気だった春夏ラグに2025年トレンドカラー「シアーグリーン」登場
【お洋服と同じシアサッカー生地】シアサッカー生地の爽やかな雰囲気と、シフォンの甘さを纏ったおしゃれな仕上がりのキルトラグ。ふんわりした中綿を大きめのキルティング加工でふんわり仕上げています。
素材もポリエステルを使うことで、ハリと凹凸感のある心地良い肌触りを実現した、春夏に使いたくなるラグになりました。
【ストレスフリーのはっ水加工】
子供がジュースをこぼしたり、ペットが粗相しても、生地の表面が水分をはじいて、水玉状になる「はっ水加工」を施しています。
ササっと拭き取れば濡れた後が分からない程、元の状態になります。汚れたら洗う前に、拭き取ればさらに快適に使える優秀ラグです。
【洗濯機で気軽に洗える】
忙しいママやパパの強い味方で、汚れても洗濯機で丸洗いOKタイプです。ペットや子供ちゃんが居ても“洗濯機で洗える”というだけで、安心してお使いいただけます。【オールシーズン使えるエコ仕様。床暖房・ホットカーペット対応】
肌寒い秋冬に欠かせない、床暖房やホットカーペット、節約の味方、こたつにも対応しています。底冷えを感じにくく、ほっこりあったかくお使いいただけます。
【ふんわり軽い軽量タイプ】
裏面に不織布を使わず、表面の生地と同じ、ポリエステルを使うことで、さらに軽量化を実現しました。お掃除するときや洗濯するときに、ストレスを感じにくいラグです。