泡質と香りを選べる石けん リーフ&ボタニクス「マザーソープ」2025年3月12日(水)リニューアル新発売 (1/2ページ)

ウーマンアプス

泡質と香りを選べる石けん リーフ&ボタニクス「マザーソープ」2025年3月12日(水)リニューアル新発売

松山油脂は、リーフ&ボタニクスの「マザーソープ」と「バスシュガー」「バスソルト」を2025年3月12日(水)にリニューアル新発売します。特にマザーソープは香りや素材感だけでなく、肌の状態に合わせて選べる6種類へと生まれ変わりました。

毎日のバスタイムをより楽しく、肌にやさしいものに

敏感肌はふんわりした泡ですっきりと、毛穴汚れはきめ細かくクリーミーな泡でさっぱりと、乾燥肌は保湿成分を含んだ弾力のある泡でしっとりと。

それぞれの肌の状態に合わせて選べるように素材を厳選、製法の特性を生かして、泡質と洗い上がりに変化を持たせました。6種類すべてが洗顔に適した石けんです。

また、新たな香りとしてティーツリーとモミを加えました。すがすがしいウッディな香りです。肌の状態に合わせて選べる安心感と、香りと色を選ぶ楽しみ、どちらも大切に考えてラインアップしています。

「バスシュガー」と「バスソルト」もマザーソープと同じ香り、計6種類になりました。「バスシュガー」はお湯をまろやかにしながら肌に潤いを与え、「バスソルト」は肌のキメを整え、なめらかにします。

香りはマザーソープと同じで、毎日のバスタイムをより楽しく、肌にやさしいものにします。

「植物の力がまっすぐに、肌に届く。心に響く」リーフ&ボタニクスの新製品を、多くの方にお試しいただけますと幸いです。
「泡質と香りを選べる石けん リーフ&ボタニクス「マザーソープ」2025年3月12日(水)リニューアル新発売」のページです。デイリーニュースオンラインは、石鹸ウーマンNSトピック女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る