春の新生活に!甘酸っぱい果実のブルーベリー柄 北欧ラグが待望の再入荷!全4サイズが2025年3月1日(土)販売開始 (1/2ページ)
株式会社スミノエ インテリア プロダクツが運営するカーテン・ラグ専門ECサイト「cucan(クーカン)」は、2025年春夏に、完売していたラグマット「モチーフラグ ブルーベリー」(シリーズ累計 約1,500枚、約1,300万円突破)を2025年3月1日(土)に再入荷いたします。
軽くて劣化しにくく、可愛い。おまけに敏感体質の人も安心
【甘酸っぱい果実の可愛いブルーベリーが おしゃれ】ブルーベリーの実を鮮やかに表現するために色糸を工夫して織り上げました。葉っぱとの配置が絶妙ですごく、すごく可愛くおしゃれな仕上がりです。
【特殊な接着法で敏感な体質の方にも優しい仕上がり】
従来、基布と不織布を貼るために使用する天然ゴムを含む接着剤を使用していないため、敏感な体質の方にも安心してお使いいただけます。
【畳んでもシワになりにくく、日本製タフト織ラグなのに軽量】
特殊な接着法(熱圧着)のため、生地がしなやかになり、敷いたり畳んだりしやすくシワになりにくいです。
また、従来の接着剤を利用していないため、ラグ自体の重さも軽くなり、軽量化しています。2畳ラグでも女性が楽に運べます。
【洗濯機で丸洗いOK。しかも洗濯や乾燥で劣化しにくい】
洗濯機で丸洗いできるタフト織ラグ。しかも軽量なので、干すときもカンタンです。従来のラグと比べて洗濯や乾燥などによる劣化がしにくい点もポイント。日本製ラグを長く手軽に楽しめる仕上がりになってます。
【裏面は滑り止め加工で、ストレス軽減】
裏面は床を傷つけにくい優しい滑り止め加工を施しています。柔らかくしなやかな仕上がりです。
【床暖房対応で寒い季節も快適なオールシーズン仕様】
肌寒い季節も快適に過ごせるように、床暖房・ホットカーペットOKの耐熱仕様です。春夏秋冬オールシーズン通してお使いいただけます。