高校で『女子生徒5人』にわいせつ行為 元私立高教師(49)逮捕 教師は「全く身に覚えがありません」
- タグ:
-
不適切にもほどがある
-
体育館
-
私立高校
-
寮
-
三重県
三重県警は7日、県内の私立高校に勤務していた男性教師(49)を、不同意わいせつの容疑で逮捕。
これで、通算4度目の逮捕となった。
指導名目で寮に呼び出し県警によると、元教師は2024年8月~10月にかけて、当時勤務していた高校の女子生徒2人に対して、わいせつな行為をした疑い。
(画像:イメージ)
教諭は、授業終了後に指導名目で生徒を寮に呼び出し、犯行に及んでいた。
体育館でも…また、教諭は同じ手口で、別の女子生徒に対しても性交に及んだ容疑で、2月12日に1度目の逮捕。
そして、3月4日には、高校の体育館で女子生徒に、わいせつな行為をした容疑で逮捕されている。
(画像:イメージ)
さらに、昨年11月~12月にかけても、寮で同様な行為をしたとして、先月25日に逮捕。
なお、現時点で、被害生徒は5人確認されている。
すべての容疑を否認中教諭は、警察の調べに「全く身に覚えがありません」と、すべての容疑を否認中。
(画像:イメージ)
警察は、容疑の裏付け捜査を進めている。