人の心に寄り添うねこ画家おかべてつろう岩手で初サイン会 (1/5ページ)
ねこ画家おかべてつろう氏の人の心に寄り添う作品、優しいメッセージと共に描かれた世界観が日常を楽しくする雑貨アイテムになりました。新商品発売を記念して、おかべてつろう氏のサイン会を盛岡で初開催いたします。岩手県の応援メッセージと共にお届けします。お一人お一人のお話を伺いながらイラストを描くサイン会です。お名前も入れますので、ねこが好きなご友人やご家族へのギフトとしても喜ばれます。ぜひ、皆さまに作品の力で笑顔になっていただきたいです。
◆生きて、感じることを、ねこの絵にのせて。
おかべてつろう氏は大切な人と一緒にいるときの幸せな気持ち、自分を支えてくれる人たちへの感謝の気持ち、どんな時も自分自身を大切にする気持ち、心穏やかにしてくれる美しい風景など、生きていく上で大切にし続けたい事を、ねこの作品を通じて表現しています。
優しいメッセージと共に描かれた世界観をそのままに、日常を楽しくする雑貨アイテムになりました。