希空、母・辻希美の38歳誕生日を祝福 手作りケーキ&お揃いヘアで“最強親子”ぶり炸裂
タレント・辻希美の長女・希空(のあ)が6月17日、自身のInstagramを更新し、同日に38歳の誕生日を迎えた母を祝福した。希空は手作りのバースデーケーキと、辻とのツーショット写真を公開。その仲睦まじい姿が大きな反響を呼んでいる。
希空は「ままお誕生日おめでとう」とメッセージを添え、誕生日を祝福。「ままの大好きなピンクのケーキ作ったよ」と綴っている通り、写真に写るケーキは鮮やかなピンク色のデコレーションが施され、大きなリボンと小さいリボンが可愛らしく飾り付けられていた。この丹精込めた手作りケーキは、母親への愛情がたっぷりと込められていることがうかがえる。
バースデーケーキを手に持った希空と辻の2ショットも公開された。
二人は髪型がお揃いの三つ編みで、「今日は髪型おそろーい♡」「三つ編み真似してきた!!!」と希空が明かしている。その姿はまるで姉妹、あるいは双子のように見え、親子の深い絆と仲の良さを印象付けた。
希空はさらに、母への感謝と愛情を記している。「可愛いくて優しくて家族思いのままが大好きだよー」「これからもずっとずっと元気でいてね!!」と、母親の人間性への尊敬と健康を願う気持ちを率直に表現。そして「もうすぐ7人家族になるの楽しみだね♡」と、先日発表された辻の第5子妊娠について触れ、新たな家族の誕生を心待ちにしている心情も明かした。
この投稿に対し、ネット上では「お揃いヘア可愛い」「微笑ましい」「最強親子」「姉妹みたい」「辻ちゃんおめでとう」「憧れの家族」「仲良しで素敵」といった温かい声が多数寄せられている。
辻希美は2007年6月に杉浦太陽と結婚。同年11月に長女・希空、2010年に長男・青空(せいあ)、2013年3月に次男・昊空(そら)、2018年12月には三男・幸空(こあ)が誕生している。そして2025年3月3日には第5子の妊娠を発表しており、その家族の絆と成長が多くの人々に注目されている。