行田市の当社社員11人が育てた野菜を行田市内のこども食堂へ寄付しました~近くの畑で収穫したじゃがいも7箱、にんじん3箱~ (1/2ページ)
株式会社ナスタでは、社員が業務時間の10%を使い、地域や社会のために活動することを推進しています。このたび、その一環として、埼玉県・行田事業所に勤務する社員有志11人が近隣の畑をお借りして育てた野菜を、行田市内でこども食堂・フードパントリーなどを運営する「行田こども居場所ネットワーク」へ寄付しました。
ポスト・宅配ボックスのシェアNo.1※1企業の株式会社ナスタ(本社:東京都港区、代表取締役兼CEO:笹川 順平、以下ナスタ)は、昨年社会貢献を事業化した「Nasta My Action※2」により、社員が業務時間の10%を使い、地域や社会のために活動することを推進しています。
このたび、その活動の一環として、埼玉県・行田事業所に勤務する社員有志11人が近隣の畑をお借りして育てた野菜を、行田市内でこども食堂・フードパントリーなどを運営する「行田こども居場所ネットワーク」へ寄付しました。行田市役所のご協力のもと、贈呈式を6月24日(火)に開催し、育てた野菜をお渡ししました。寄付した野菜は全て、こども食堂で使用されます。