熱川バナナワニ園監修“味変”が楽しめる新感覚のお菓子『噛ませて!ワニグミ 味変の王様バナナあじ』を2025年8月1日に発売 (1/2ページ)

ウーマンアプス

熱川バナナワニ園監修“味変”が楽しめる新感覚のお菓子『噛ませて!ワニグミ 味変の王様バナナあじ』を2025年8月1日に発売

株式会社熱川バナナワニ園は、食品企画のプロフェッショナル「アイデアパッケージ株式会社」とコラボレーションし、“味変”が楽しめる新感覚のお菓子『噛ませて!ワニグミ 味変の王様バナナあじ』を、2025年8月1日(金)に発売いたします。

熱川バナナワニ園の人気者「ワニ」が、グミになって登場!

グミの形は全部で6種類。口を大きく開けたワニたちが「何か噛ませて?」と迫ってきます。熱川バナナワニ園の公式キャラクター「熱川ばにお」のグミも、ランダムで入っているかも!?

さらに、全3種類のカラフルなパッケージはSNS映えも抜群。お土産やプレゼントにもぴったりです。

なお、熱川バナナワニ園〈本園売店〉でご購入いただいた方には、購入者特典として、非売品の「オリジナルステッカー」3種類の中から、いずれか1枚をランダムでプレゼントいたします。

【味が変わる!?組み合わせ無限大の“チャレンジ系グミ”】

『噛ませて!ワニグミ』の最大の特徴は、何と一緒に食べるかで味が変わるという、新しいお菓子体験。

そのまま食べても美味しいバナナ味ですが、たとえば…

・チョコレートと食べるとチョコバナナ味に!

・他のフルーツ味のグミと食べるとミックスジュース(トロピカルフルーツ)風に!

・ラムネと合わせれば爽やかな新食感に!

“何と組み合わせるか”はあなた次第。友達や家族とシェアしながら試したくなる、まさに「試すグミ」です。

【“ワニの魅力を知るきっかけに”園の思いをグミに込めて】

「ワニってちょっと怖いけど、どこか愛らしい」
「このグミがきっかけで、ワニや園に興味を持ってもらえたら」

そんな想いから誕生した、ユニークで遊び心あふれる“味変グミ”。

“噛んで楽しい”、そして“もっとワニが好きになる”きっかけをお届けします。
「熱川バナナワニ園監修“味変”が楽しめる新感覚のお菓子『噛ませて!ワニグミ 味変の王様バナナあじ』を2025年8月1日に発売」のページです。デイリーニュースオンラインは、ワニグミフードウーマンNS女子などの最新ニュースを毎日配信しています。
ページの先頭へ戻る